今年8月3日にミューザ川崎で洗足学園音楽大学ポップスオーケストラの演奏会がありましたが、この時の映像を洗足学園音楽大学のホームページ上で観る事が出来ます!

第1部、2部ともトークも含め全て収録されています。

1部は、増井信貴さんの指揮で私が選んだクラシックの名曲を私の解説付きで演奏し、2部では、私の指揮によるポップスオーケストラならではの曲を演奏しています。

1部では、パガニーニの狂詩曲についての解説とさだまさしさんのお嬢さんでもある佐田詠夢さんのピアノ演奏が聞き所です。

2部では、デイナ・ハンチャードさんの歌声を是非,聞いていただきたいと思います。デイナさんが2曲目に歌う「The Dream That Lives In Your Heart」は、この日のために私が作曲しデイナさんが詞を書いた作品です。

まだ,私のコンサートにお越しいただいていない方は、この映像を観ていただくと,ポップスオーケストラの魅力を少しは感じていただけるかと思います。

全て観ると2時間ほどかかってしまいますが、チャプター式になっていますから、お好きな曲を選んで1曲だけでも御覧になることが出来ます。

下記のURLにアクセスして2番をクリックして8月3日を選んで下さい。
http://www.senzoku-online.jp/concert-archive/archive.html