このところは、明治座の3月公演『天空の夢』(川中美幸 特別公演)の作曲に専念していましたが、本日、その録音があり、無事終了しました。

昨年から休みなく仕事を続けることで、ハードスケジュールをクリアしてきましたが、毎日きちっと仕事を続けていれば、全てぎりぎりとはいえ、確実に納得の行く結果に繋がっているのは、自分の事とは言え、不思議な気もするのです。

今までの人生、ずっとこれの連続なので、かなり無理と感じるスケジュールが訪れても、どこかで真面目にやっていれば、必ずなんとかなるという思いがあり、少しはどきどきしながらも、結果はうまく行くということの繰り返しです。

どこかで試されているような気がするぐらいです。
ただし怠ける事は絶対に許されませんが。

そういう意味では、一山越えた気分で、今晩は、久しぶりに帰宅してから作曲をせずに休ませてもらっています。

明日は、本日録音した楽曲のトラックダウン。

それからは、某テレビ局の新しいニュース番組のテーマの作曲を始めます。

ニュースといえば、2月23日に「NHKニュースの音楽2010」というタイトルのCDが発売になったようです。

まだ、サンプルなどいただいていませんが、私の楽曲(NHK ニュース7 のオープニングテーマなど)も収録されていますので、お知らせします。



NHK ニュースの音楽2010/オムニバス
¥2,160
Amazon.co.jp