J.LEAGUE AWARDS 2009の本番、無事に終わりました!





JCBホールで行なわれました。





オープニング演奏の様子。





ベストイレブン表彰の様子







フィナーレの様子





J.Leagueの羽生事務局長、新井さんと共に。

羽生さんの熱き想いに応えるために、私も新井さんも毎年、前年度の内容をさらに超えるグレードを目指して全力で取り組むのです!





篠崎グループのストリングスのメンバーが写っていませんが、バンドのメンバーとの記念写真。

右から音楽プロデューサーの新井誠志さん、私、フラメ ンコギターの沖仁さん、E.Guitar 土方隆行さん、Drum 渡嘉敷祐一さん、Tp 菅坡雅彦さん、Tb 広原正典さん、Tb 野々下興一さん、Tp エリック宮城さん、Bass 松原秀樹、マニピュレーターの宇野さんと宇野さんのアシスタントの方。




キーボードの旭純さんと 紺野紗衣さんを囲んで。

新曲2曲はライブで演奏するにはかなりの難曲でしたが、みなさんごきげんな演奏を聴かせてくれました!