5月9日のブログのコメント欄に、岡田薫君が高等部時代の思い出話の続編を書いてくれました。

本当に彼の記憶力の良さには脱帽です。
ちなみに、現在は養命酒を飲んでいません。(20歳を過ぎた頃、やめたように思います。)

それから、前回のブログのコメント欄に25ansウエディングの副編集長の博多修子さんが、ビワの葉の効用についての体験談を書いて下さったので是非お読みください。

さて、昨日は、さだまさしさんと仲間たちの月1回の定例飲み会に参加してきました。

さださんと言えば、もうすぐ彼のフアンクラブ向けの「まさしんぐWORLDコンサート」が始まりますが、5月21日に発売されるさださんの書き下ろし小説第4弾「茨の木」がそのコンサートで特別先行発売されるとの事です。
楽しみですよね!

それにしても、さださんの頭の中は凄いですよ。
昨日も色々な楽しい話題で盛り上がりましたが、もう既に次の小説に取りかかっているのです!
あらすじを聞きましたが、またこれが面白いのです!

音楽をやりながら小説家の頭脳も持ち、さださんの幅広い分野におよぶ創造力には驚かされます。




帰り際にソウルメイトのさださんと記念撮影。