映画「天国はまだ遠く」(長澤雅彦監督作品)のオリジナル・サウンドトラックのサンプルCDが届きました。




クラシック界の若手実力派アーティストの清塚信也さんが全編ピアノを担当し、繊細で叙情的感情溢れる演奏を聴かせてくれています。
CDは、10月29日発売。

映画の方は、11月8日(土)よりシネセゾン渋谷ほかで全国順次ロードショー公開されます。

加藤ローサさん、チュートリアルの徳井義美さんが主演ですが、個人的には、徳井さんの演技力に驚かされました。

人と人との交流と自然の美しさによって傷ついた心が再生していく、せつなく温かい感動的なストーリーです。

是非,多くの方に観ていただきたい作品です!

サウンドトラックも静かな美しい曲ばかりで、このCDに収録されている熊木杏里さんが歌うエンディングテーマ「こと」もジーンと心に染みる良い曲ですよ!

こちらも聞いて下さいね。

映画の公式ホームページの方も是非のぞいてみて下さい。
http://www.tenmada.com/

サウンドトラックの曲や熊木さんの「こと」を少しだけ聴くことができます。
予告編も観れます。




清塚信也 plays 天国はまだ遠く[composed by 渡辺俊幸]/清塚信也
¥3,000
Amazon.co.jp