平原綾香さんとオーケストラ・アンサンブル金沢のコンサート、大成功でした!
本日の北國新聞の朝刊に早速、記事が出ていました。





綾香さんは、これまで何度もオーケストラとの共演をしてきていますが、どれもゲスト的な出演で、綾香さん中心のコンサートとしてフルオーケストラとの共演となると実は今回が初だったのです。

その思い出に残るコンサートが金沢の地でオーケストラ・アンサンブル金沢との共演で行われたのでした。

綾香さんの歌は、バックがオーケストラとなるとその魅力が一段と増すように感じました。

フルオケのダイナミックスの広さ、多種多様のサウンドの変化に呼応しての歌唱は、生で聞くコンサートならではの醍醐味を強く感じさせるものでした!

その歌唱力の素晴しさ、オーケストラの熱演、県立音楽堂の響きの素晴しさが相まって、本番中指揮をしながら幸福感が魂の奥底からこみ上げてくる瞬間が何度もありました。
音楽をやってきて本当に良かったと感じるコンサートでした!





終演後に綾香さんと共に。