みなさま、はじめまして。渡辺俊幸です。

これまで私が作り上げてきた作品を紹介し、
もっと私の事を知っていただこうと今回このサイトを開設しました。

現在、一押しの私の作品と言えば、
3月1日に発売したCD「VOICE OF HEAVEN」です。
私の作品集的な内容のアルバムですが、
癒されるという意味では究極の内容になっています。

現在は、さだまさしさんのニューアルバムのための編曲、
本広克行監督の新作「UDON」の音楽の作曲をしています。

「UDON」は、香川県出身の本広監督の
うどんに対する深い思い入れが
ぎっしりと詰まった感動的大作です。
完成したら是非、御覧になってくださいね。


25211818.jpg