昨日、「シンフォニック・エンタテインメントVol.2」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
私にとってライフワークと考えているこのコンサートを応援していただき心より感謝します。

今後、年に1回のペースで行っていく予定ですが、次回は、来年の8月28日に予定しています。
次回もシンフォニック・オーケストラのサウンドの魅力を存分に味わっていただけるように、これから様々アイディアを練っていきますのでお楽しみに!

次回も是非、いらして下さいね!





今回のスペシャル・ゲストの矢野顕子さんとは、青山学院高等部での同級生同士。
青学の仲間から贈ってもらったお花の前で記念撮影。

今回もたくさんのお花やプレゼントを贈っていただきました。
ありがとうございました!





本番の衣装でコンサート終了時に矢野さんと。
東京での彼女とのオーケストラによるコンサートが実現して本当に嬉しく思いました!





湯川れい子先生にもお越しいただきました。




今回のプログラムの映画音楽のコーナーで取り上げた作品、映画「瞬 またたき」の監督・脚本を担当された磯村一路監督とこの映画の原作となった小説を書かれた河原れんさんにもお越しいただきました。