昨日は、友人の宇井孝司監督が演出・脚色を担当している『朗読音楽会 スノーグース』を観に行きました。

場所は,東北沢のBanbooスタジオ。

朗読と生のピアノ演奏による味わい深い感動的な作品に仕上がっていました。





終演後にBanbooスタジオにて宇井監督と共に。

本日も13時と17時からの2回公演がありますが、残席はほとんどないとのことでした。

話は変わりますが、明日23日の夜7時半からNHKで「歌謡チャリティーコンサート」の放送がありますが、私はその中で後半最後から2番目に岩崎宏美さんが歌う「思秋期」の編曲をしています。
演奏は、札幌交響楽団。

収録には立ち会えなかったのですが、収録後にNHKの担当ディレクターから岩崎さんもとても喜んで下さったとお知らせをいただきました。
フルオーケストラならではのゴージャスな編曲に仕上げましたので是非お聞きください。