昨日の夜7時半からの中島淳一さんの一人芝居「オセロ」の公演に行ってきました。
場所は、東京芸術劇場小ホール。

今回は、中島さんを最初に私に紹介してくれた親友の平田俊三君(「眼鏡は、アートであり文化である」というコンセプトのもと、岡山で「アイウエア カイロス」というお店を経営していて、このブログでも時折紹介しています。)もちょうど今日、明日が東京で眼鏡の展示会があるということで1日早く上京し、一緒に観る事が出来ました。

終演後は、打ち上げ会があり、いつも東京公演ではオーボエ奏者として共演している本間正史さん、そして今回初めて参加のもう一人のオーボエ奏者の安里昌悟(あさとしょうご)さんも交えて中島さん関係の方々と楽しく語り合いました。




終演後に劇場ロビーにて記念撮影。
左から平田俊三さん、中島淳一さん、私。