サンプル版が本日届いたたため紹介が遅れましたが、TSUKEMENのニューアルバムが24日に発売になりました。

クラシック、映画音楽やゲーム音楽そして彼らのオリジナル作品まで幅の広いジャンルの曲目が収録されています。

私は、このアルバムでは、ニーノ・ロータ作曲の「ゴッド・ファーザー」とジョン・ウィリアムズ作曲の「デビル・ダンス」の2曲の編曲を担当しました。

KENTA君とさだまさしさんの息子さんのTAIRIKU君がヴァイオリン、SUGURU君がピアノを担当という3人組ですが、音楽大学でしっかりと学んできた確かなテクニックと表現力を生かしてTSUKEMENならではの音楽的世界を作り上げています。

ちなみに、彼らのグループ名は、彼ら3人の名前の頭文字の最初の部分を合わせるとTSUKEとなり男たちということでMENを合わせてTSUKEMENなのだそうです。
これからが楽しみな3人組です!


 

BASARA/キングレコード
¥2,800
Amazon.co.jp