だらけた一日。 | 時を過ごし生きるを感じる

時を過ごし生きるを感じる

訪問ありがとうございます。
叫び男と申します 。

日々の出来事。一言。をテーマに更新させていただきます…。

暇な時などに気軽によってやって下さい♪

読者登録 アメンバー 登録して下さったらこちら側もお返しでなります♪

今日も学校をサボった。いく気がなかった。いろいろと考えすぎて。

考えすぎても疲れもしない自分が凄いと感じたりした。


一日中ずっと家に居た。

ゲームばっかで。本当なにも考えずゲームしてた。


携帯の着信だけを気にしてた。



メールがくるたびに期待したけど
他の会社からで余計腹がたった。


なんか、寂しくて泣きたくなったりしてみた。けど最近泣いたことない。


泣いたのは

友達だよ?と言われて泣きたい時には沢山泣けば良いんだからね?甘えれば良いんだよ?

とか、初めて言われたあの時かな。いや最近か。本当嬉しかった。あんな言葉を言われたのは初めてだったもん。今でも涙が出てきそう。

あぁ…笑

考えてみればちゃんとエロ仲間が居るじゃんk((


ちゃんと友達が居てくれるんだよね。

気づけなかった自分がバカだったと思った



というのは置いといて…なんか寂しいわ笑