10/29ゲスト出演のおしらせ | 渡辺タクヤ~Life&Music~

10/29ゲスト出演のおしらせ

朝晩寒くなってきた。

風邪が頑固ですが元気ださなきゃいけません。



五目そば。

野菜たっぷりでしみじみだ。

それはさておき。

1月の復帰に先駆けて、

来週朋友レコリックのライブにゲストで出演することになりました。

ゲストということでほんの数曲の予定ですが

お時間合うかた是非どうぞ。

場所は去年、三浦竜がパーカッション使えずに

手拍子をしていたパルコラッセというお店です。

10/29(土)
『Recorickの音楽と食のパーティーVol.2』
~ハロウィン直前だから、好きな事
やってっもいいじゃんスペシャル~

北上尾T's Pal Collassez(埼玉)
Open18:00/Start18:30
入場料1000円(1d付き)
出演:Recorick
   川田達也、皆見たま
   ゲスト 渡辺たくや

最後に、お楽しみ抽選会があります。

今回は残念ながら三浦さんはおりません。

自宅で手拍子ということになりまして

おいらひとりです。

レストランということで予約等ではないですが

お食事と音楽おたのしみください。

そうだ、この日には1月の新しいフライヤーが届くはず。

持っていきます。

詳細は Recorickのホームページで☆