音PUBⅡ | 渡辺タクヤ~Life&Music~

音PUBⅡ

更新遅くなりました。

金曜日は浪漫☆喫茶の楽しい企画、「音PUB」の第二弾でありました。

皆さん本当にありがとう☆

渡辺たくや~Life&Music~-20120422140946.jpg
渡辺たくや~Life&Music~-20120422141003.jpg

前回と違い今回は弾き語りということで

課題の80sカバーは「わらべ」の「もしも明日が」をチョイス♪

共演の皆さんのステージも楽しくて「音PUB」改めて素敵な企画です。

ナイス浪漫☆

次は70sだそうで楽しみですね。

さてさて…

ステージでは敢えて言いませんでしたが、

ありとあらゆる事して望んだものの先週末からの体調不良一向に回復せず、情けない限りです。

皆さんの温かい声援に助けられたステージでした。

本当に感謝☆有難うございました。

うーん、悔しい。

唸りながら今日も薬のんでおります。
こうゆうことじゃダメだ。

お酒を拒んでいるのでこれは少し痩せるかも知れないと前向きに考えて。
1日も早く元通りになるべく努力です。

皆さんお気遣い有難うございました。

差し入れ有難うございました☆

正直心は焦るけどバネにして頑張る。


みんなありがとう◎