製品がどんなに良くても、
全員の体に合うわけではない。


私は「過敏性腸症候群」だったので、
設定変更を重ねながら、環境を変えてきました。

お腹に良いものを試してきました。

お酒や炭酸飲料などをやめたり
炭水化物を減らしたり
小麦粉のものを食べるのをやめたりなど。


そうしながら環境を変えてきた。

外出する機会を減らした。

やりたいことがあれば地元でやった。




どんな生き方があっていい、と
自分に許可した。




そうしていくうちに
「プロバイオ」というサプリメントに出会った。

私が環境を変えて、その環境に慣らしている時に
出会ったんです。




63億個の善玉菌が大腸まで生きて届く。

さらに、
腸内にとどまり、定着する。




それを試してみたら、
お腹がしっかりしてきたんです。

私、善玉菌が腸内でうまく活動できなかったのかもしれない。

サプリの力で善玉菌が腸内で活躍するようになったんだと思います。

サプリを飲み始めてから私の腸が変わっていくのを実感していきました。

本当にありがたい。。。

すごく感動したんですね。



だからといって、
以前のようにところ構わず外出したり
自分を無理させたり、なんてことはもうしない。



以前試してきた

お酒や炭酸飲料などをやめたり
炭水化物を減らしたり
小麦粉のものを食べるのをやめたりなど

それは腸内を良くしようと思ってやってきたけど
あまり効果がなかった。

だけど、痩せたんです。
お腹がへこんだんです。


私ね、たぶん痩せたい願望あったんだと思います。

腸内はあまり良くならなかったけど、痩せた。



環境を変えてきた、というのも、過敏性腸症候群でなかったらしなかったこと。

過敏性腸症候群でなかったらそのまま環境を変えることはしなかった。





私は、過敏性腸症候群によって
本来あるべき所に戻ってきたのです。




だからこそ、そのサプリメントと出会えて、
今良くなってきているのだと確信しています。



そのサプリメントを飲んだから良くなったのではなく、

設定変更を重ねて背景を変えてきたから。

そうやって、本来あるべきところに戻ってきた。


だから、プロバイオが私の世界(視野)に現れたんです。






「過敏性腸症候群」で環境を変えていようと努力している方。

ぜひ相談してください。

takako197575★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送ってね。)