こんにちは!!

 

渡辺水産ですウインク

 

非常にありがたいことがありましたので報告いたします爆  笑

 

金目鯛の個人向け販売を利用してくださったお客様が、下田の店舗にご来店くださいましたラブ

 

私はお会いすることができなかったのですが、店のスタッフや店長、偶然その場にいた弊社社長とお話してくださいり、有意義なお時間になったとご連絡をいただきました!!

 

弊社のスタッフも非常に喜んでおりました爆  笑

 

タイトルの「一魚一会」は社長の造語で魚を通して知り合うことができた出会いを大切にしていくというものですビックリマーク

 

今回のご縁はまさしくその通りで、魚を通して知ることができた素晴らしい出会いですウインク

 

このような出会いを大切に一層、業務に取り組んでいきたいと改めて感じることができ、モチベーションがめちゃくちゃ上がりましたアップアップアップ

 

会社の存在理由は「人や世の中にとってプラスにはたくことをすることにあり、それを維持するために利益をいただいている」とのことを改めて実感することができましたキラキラ

 

今後とも「一魚一会」の言葉通り、仕事をしながら出会うことができた人との縁を大切にしていきます爆  笑

 

最後にはなりますが、そのお客様が店舗で「金目鯛」を購入してくださって作られた金目鯛の炙りの画像を載せさせていただきますニコニコ

 

非常に美味しそうです酔っ払い酔っ払い