おはようございます晴れ

みなさま、ご家庭で魚をおろす事ってありますか?スーパーなどでは、切り身を購入する事が多いと思うのであまり家庭で魚を処理することって少ないですよね。
でもでも、やっぱり下田に住んでいると、知り合いの釣り好きのおっちゃんから、お裾分け……とかも有り得ますよね。
魚をおろすの、難しいですが、店長メタルスライム2曰く……身から骨を剥がしてあげる。との事でした。ん~やっぱり難しいですよ。力入っちゃうと、身を潰しちゃうしね。

と、こんな話は、さておき。


仕入れ部長が神津島に行ってきました(お仕事で。)写真を撮ってきてくれたのでカメラハッ


下田より神新汽船にて2時間20分の船旅、神津島村。
赤崎歩道……
海にせり出す岩場に作られた数百メートルの木製の歩道
おしゃれですよね音符
下田にいれば、いつでも見ることができる海ですが、神津島行ってみたいなー、と思ってしまいましたおんぷ


はい、こちら神津島の金目鯛。
きれいですな~


本日も9時から皆様のご来店お待ちしております。