はじめまして~キラキラ
新人です、よろしくお願い致します爆笑
中の人2号という事で…

これから少しずつ更新をしていきたいと思いますルンルン

今日は、姉妹店の『魚どんや』を紹介したいと思います。回転寿司ですね。



漁協の目の前にお店があります。




はい、そうです。『これを食べずに帰れません。』
手軽に金目が食べられます寿司お値段も、そんな~に高くないですっ。下田に来たら是非食べて帰って下さい。
そして地元の方も、食べに来てください。

綺麗なお姉さん達が笑顔で待っています。



金目以外にも種類色々。

ポイントカードもあります。沢山食べてたくさん貯めちゃってくださいねチョキ

魚どんやで食べた後に、渡辺水産下田店で買い物すると全商品が割引対象になりますので、お得ですよラブ

こちらでも、皆様のご来店お待ちしております。

今日は、この辺で…ドロン。
また近いうちに更新しま~すうお座