おはようございます。

中の人、昨日は地元で市のバレーボールの大会がありましたですよ。
運動不足解消も兼ねてボチボチと練習にも出ておりましたですよ。
この歳になると少し激しい運動しただけで生まれたての小鹿のような感じになるのはどうなんでしょうか?(苦笑)

そんなわけでバレーの大会。

ブロック優勝でした。わいわーい。おめでとうー。


まぁ、僕は仕事してましたけどね←


優勝ってこともあり打ち上げも大盛り上がりな感じで楽しかったですよー(仕事終わって酒は飲みに行ったw)
とまぁ、余談はここまで。



昨日はお店の方、地味に忙しい感じで、、、多くのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
鮮魚の金目鯛から加工品、想像以上に動いていた感じで面喰いました。

また昨年もご利用いただいたお客様で持ち込みで「クエ」の解体をしたですよ。
当店では持ち込みの調理も対応いたします。(少しの加工賃や容器代がかかります。)
ただし扱ったことのないお魚は対応できませんのでご了承ください。鱧とかやれませんし、ウナギやアナゴも開いたりできません。


さてさて、、、クエって超高級魚ですよ?中の人大丈夫ですか?


中の人、前職で2回ほどクエの解体の経験はあります。
ので、まぁなんとかできたかなぁ?
良い勉強をさせていただきました。ありがとうございます。


下田支店、明日は店休日となりますので本日で事実上「きんめ祭期間最後の営業日」となります。
ですので、数量限定でお買い得金目鯛(鮮魚)の販売をいたしますよー。
休み前ってこともありあんまり在庫持ってませんので早いもの勝ちです。

また、本日はアジの干物が安い日です。1枚65円(税込70円)です。
朝食にちょうど良い小ぶりの干物で評判とっても良い商品です。併せてご利用くださいねー。

ご来店おまちしておりますー。