おはようございまーす。中の人です。
昨日は更新できませんでした。さっそく出たかさぼり癖(笑)

とかじゃなくてですね、昨日は相棒が公休だったので基本的に店舗運営がソロプレイ。
クッソ忙しいわけじゃないけど、なんだかんだでやること多くて手が付けられませんでした。
いや、更新しようと思えばできたんですけどね。

やれたのにやらない。人はそれをサボりという。

あう。




さて、今週の土曜と日曜の二日間ですが、渡辺水産下田支店の前から干物専門店でお馴染みの『小木曽商店』さんの前までが歩行者天国になります。
9:00~17:00の間です。
『海産きんめ市』として街中の賑わいを創設し金目鯛をはじめとした地元特産品、各商店様の自慢の品等々をアピります。
我々渡辺水産も「せっかくだ、派手にいこうぜ」って感じで思索しております。

自慢の商品の試食や当日限定のお得な金目鯛セット、おススメの簡単レシピ等々、気合を入れていきますよー。


お天気がちょっと心配ではありますが、、、予報は悪くないし大丈夫かなぁ?
うん。大丈夫。きっと大丈夫。

昨年は歩行者天国ではなかったらしいですが、それでもかなりのお客様来られたみたいですしお寿司。
歩行者天国になる今年はさらに盛り上がるのではないかと勝手に期待をしております。

ベリーダンスのおねーさんも来るとか来ないとかで、そこのところも期待してます!!(ぇー
だって(だってがでた)男の子なんだもん。しょうがないじゃん。



とまぁ、そんな感じで中の人は盛り上がっております。
海産きんめ市、どうぞぜひお越しください!