写真撮り忘れた。えへへ。

おはようございます。久々の更新ですねー。
最近、書き出しが毎回これな気がする。。ダメェっすね。もっかい更新癖をつけないと、だな。

更新といえば、先日ご来店されたお客様。常連様ですねー。
普段は都内にお住まいですが、たまにこちらの別荘でおすごしになられているお客様。
こちらに来た際には足しげく通っていただいておりまして、、、まことにありがとうございます。

お客様「インターネット上ではよく来てるんだけどなー(笑)」

中の人「最近、更新サボってますからねー。うひゃひゃ←」

お客様「そう!しっかり更新しないさいー!」


軽くお叱りをうけました。どんまい、俺。

少数でも見てくれている人はいます。アクセス解析見てもブックマークやRSS使って来てくださってる方もいます。

「アクセスが無い」という日は無いんだよなぁ。稀に更新無くても異常なアクセスあったりするし。
そういうことを考えるとしっかり更新しないとなぁ、と思う次第です。

と雑談はここまで。


今日のセリ場は割とにぎやかでした。
「変な魚」と言ったら失礼ですが、普段見ないような珍しいお魚が多かったなぁ。
「八丈赤ムツ」とか尾長鯛と赤ムツのハイブリッドみたいな魚、やけにカラフルな魚とか色々いたなぁ。
面白げだったのでいくらか買ってもらいました。あふぇふぇ。

珍しい魚って小売りにおいては難しいんですよねぇ。
ほら、アレです。飲み屋さんとかで珍しいのもあったら「怖いもの見たさ」や「興味本位」「話題作り」、そういった感じで頼んでみたりするじゃないですか。
でも、ご家庭で消費する場合、すなわちそれは家族に食べさせる場合、であるわけで、、、そういった場合においては冒険はしない人が多いです。
無難に安全牌切りって感じですね。
でも、それってあったら目を引きますし、売り場における「遊び」の要素としてはものすごい効果を発揮します。
ま、しっかりとした魚があってのそれであるのは言うまでもないですが。

要はバランスが大事ってことですねー。

さて、、、頼んではみたものの、、あんま高ければ回避の方向であったので、、、買えたかなぁ?