おはようございます。中の人です。
今朝は峠の気温がアホでした。寒いー!

ここ数日のことを少し。

先日ですが、カジキの水揚げがありました。脂がのった素晴らしい魚でした。
珍しいし本社に入ったのを撮影してもらってココにのっけようかなーと思いまして、現在本社の方で絶賛作業中のデール(担当者あだ名)に写メ撮影の依頼を。


酷い写真が来ました。


orz


でも、せっかく撮影してくれたんだし、、、気の弱い中の人は文句も言えずに今に至ります。
あう。
もうちょっとこう、、、綺麗にというか、、、うーん。

そして全体でのミーティング。今後の考え方とか年末年始の報告、あと事業展開について。
色々と。

中の人も年末のDM展開についての報告を少し。
これから先のことも考えていかないとなー。常に新しく!進化を!前に進みましょう。


停滞することは止まっている、休んでいる、ではありません。退化です。止まるということは下がるということ、落ちるということ。
止まるくらいなら進んでみて失敗したほうがマシです。そこには経験が残るからねー。
その経験値から何かを生み出せれば良いよね!
止まっていたら何も得るものはありませんよ?

常に進み続けることができるように、進化を続けることができるようにアンテナ伸ばして、考えて、周りも巻き込んでいきたいと思います。

トリアーエズは桜祭りのプチ繁忙期を絡めた商品展開(アンテナショップとしての取り組み)からのー、商品制作・商品展開を考えていかなきゃですね。


あと個人的なこと。
先日帰り道に接触事故りました。あう。

つってもすれ違いざまのミラーとミラーってやつですね。
車体じゃなくって良かったぜ・・・。

雲金のあたりかなぁ。せっまーいところで。
まぁ、お相手に対して色々言いたいこともありますが、、、お互い様ですしおすし。
つーか、戻った時にお相手様いなかったしな!

自分だけ届け出なしで当て逃げとかで処理されたら嫌すぎるので、一応届け出ておきました。
ミラーカバーがぶっ飛んだのでそこの修理代だけ。
またお金が・・・。

ここんとこパンクしたりとまぁ他にもプライベートで良くないことが多発中なんですよねぇ。
ま、もともと運は悪いほうなのであんま気にはしてませんが。

と、まぁそんな感じのここ数日でした。
何このガチ日記(笑)