お疲れ様です。

昨日の講習会で習ったブラックボード、さっそく使ってみました。
が、本日は生憎の雨。店内に掲示してあります。

 

どーん。

相変わらず「金」がうまく書けない(笑)
寒いんで金目鯛のしゃぶしゃぶをお勧めする感じで書きました。
価格は緑マーカー使おうと思っていたんですが、なんか昨日同じ席の誰かに間違って持っていかれてしまったようで。。(苦笑)
とりあえず持ち合わせの2色を使いました。

もっと練習して素敵なやつを書けるようになりたいなー。



本日はやたらと送りの問い合わせが多かったです。
年始向けのご家庭用、って方が多いかな?電話やFAX、メールでと多くのご注文をいただきました。
合わせているかのようにご来店されててのご注文も多い!
凄いな。そういう駆け込みしちゃう空気なのかな?はたまたそういった時期なのか?
ま、なんにせよ良いことです。自分が企画立案実行とやったものが評価してもらえてご注文いただけるのはホント嬉しいっすね。

暮れまでもう少しあるし、まだくるかな?来ると良いなぁー。