おはようございます。昨日、スタッドレスタイヤに換装したせいで散財した中の人です。

「これもう山ないからタイヤから変えないとダメェっすよ?」
とか言われてなすがままにお金を使わされました。あふぇふぇ。
ついでにエンジンオイルとオイルエレメントの交換も。エンジン内の洗浄とかもお勧めされてやってしまいましたよ。
ずいぶん使ったなぁ・・・。って、、、俺様もしかしてカモ?(笑)


今日は午後から商談に行ってきます!
わが子のように可愛がっている金目スモークスライスの商談なのです。
実際に取引始めるのは来年になってからだと思いますが、年明けにあわくってつまんないミスをするのも嫌ですからね。
それに今より引っ張ると、こちらもお相手も忙しくなってきて時間取れなくなりますからねー。

お相手様は今年中になんとか納品にこぎつけたいようですが、、、うーん。原料もあるしなぁ。
でも、すっごい評価をいただいていて、正直中の人的には嬉しいのでどんな形であれ納品してあげたいんですよねぇ。
なんとかなるかなぁー?

それに取引形態もハッキリしてないんですよね。
帳合が入るのか否か、現状、そこに入れてる商品は間に一社入っておりますが、、、この商品に関してはどうなんだろうか?
そういうことも話進めてかないとなぁ。


そんな感じの一日になります。
ここよりしばらくは静かな、でも何かとバタつきやすい期間になります。
グラグラしないように気をつけないとな。