お疲れ様です。中の人です。

今日はなんだか「まったり」と進んだ一日でしたが、それなりにお仕事進んだかな。
スモークスライスも出荷の目処が立ちました。明日には出せます。うふふ。
もう一個のお仕事も明日には完了。少しずつですが潰していっております。

残っているのは比較的面倒なやつかな(苦笑)


スモークスライス、よく売れてますねー。
尋常じゃないくらい売れてます。わりと中の人の想定外っぽい。
商品の底力、感じるなぁ。

商品作りに関しても少し考えているところがありまして、出荷先が増えればそれで対応できるんですが、、、現状ですと何とも。。
年明けから増える予定なので、ちょっと作っておこうかなぁ。そしてそれで商談進めてみようかな。

んー。相手様に今年中に会っておきたいなぁ。一緒にボーンとの詰合せも紹介してみたりして。
ちょっとその辺のこと話してみようかな?

そんな感じの一日でした。今日はなんだか飲みに行きたいなー(笑)
じゃ、そんなところで今日も一日ご苦労様でした!