お疲れ様です。中の人です。

中の人、消防団活動もやっておりまして昨晩は今年度一発目の夜警の当番でした。
だから今日はオネムです。
今期で任期も最後です。仕事と遊びとうまくバランスとりながらやってきましょうー。


今日は午前中にチップを本社に飛ばしまして、向こうの作業を少し手伝ってもらっていました。
その間に店からの「納め」の仕事をお手伝い。そのままお刺身盛合せの仕事を消化。
午後はデールに本社に飛んでもらっています。
中の人は残りの刺身の注文をこなして、これからデスクワークって感じになっております。

もうこの時期になると水も冷たいし、お魚も冷たいし、正直作業したくありません(ぇー

ま、そうもいってられないのでしかしかやって終わらせましたよー。


今までたまっていた分のお仕事も片付き始めて、昨日仕上げた金目鯛スモークスライスの出荷商品を明日には梱包できそうです。
明日はそっちの作業がメインかなぁ。


今、目の前でチップが奥様と電話で何か言い合ってます。
見てるとイラっとしますね←


あ、関係ないか。

まぁ、そんな感じです。午後のお仕事片付けて、昨日遅かった分今日は早く寝ますよー(笑)