おはようございます!元気いっぱい中の人です。あははー。

本日より下田市南伊豆町共催の「湯めぐりバル」始まります。
バッチシ売り場もきめました。こういう時は前職での経験が生きてきますな!(笑)
また本日は「鮮魚の日」です。
なかなかどうして、良いお魚が入荷しております。
天気はアレですが、気合は十分!空回りしちゃうくらいですよー。
それにたまには雨の街を歩いて散策するのも良いかもですよ?
お気に入りの傘をさしてゆっくり食べ歩いてみてください。で、ちょっとした雨宿りに当店にお立ち寄りいただければ幸いです。

 



今日のバルメニューでおススメは「金目のスモークスライス」かな。
これ、美味しいですよー。ワインに日本酒によーく合います。酢飯との相性も抜群!
酢飯と合わせると鼻を抜ける香りが最高です。

また、同じく燻製商品ですが「金目のスモークボーン」もおススメかな。
金目の旨みが凝縮された骨を燻製にしたものです。まさに旨みの塊。
これはちょっと味がハッキリしてるんで好みが分かれますので、万人に!ってわけじゃないですが美味しいですよ。
そのまま食べるのはキツイかな、ってお客様はお料理の素材にどうぞ!


他にも多数の対象商品をご用意しております。
よりどり2点で1チケット!
この2日間だけのお買い得です。ぜひご利用くださいー。