お疲れ様です。中の人です。

今日は午後からはデスクワーク中心。放置していたバル関連のPOPを作ったりギフトの販促関連のお仕事を進めておりました。
バルの方は問題なく終わった。良かった!

ドラマチックにピンチを切り抜けましたよ?←

ギフトの販促関係の方はと、、、少しずつ進めていたことの最終段階かな。
この販促から結果を見て修正したりして売上につなげていきたいなー。
ま、数字のゲームですかね。どれだけ反応があるのか、実行していない今から楽しみではあります。

そして、その原稿を社長に見てもらってダメ出し食らったりして、その修正したりして今に至ります。
やっぱ取り組み始めると視野が狭くなりがちですよねー。気持ちが入れば入るほどそうなるのな。
少し考えれば気が付けることも気が付けなかったりと、そういった場合にダメ出ししてもらえるのはありがたいし、一歩引いた視点から見れるって凄いよなーって。

中の人もわりと自己を俯瞰的に見ることができる方ですが、やっぱできないこともあったりするわけでまだまだだなーって思ったり思わなかったり。

社長からは好き勝手やっても良いよ、でも検閲はするよ。って言われてるですよ。」まぁ、小売りにいた中の人は、物の見かたや考え方が少し違ったりするわけでそういった異質を取り込むことで新たな力が~って感じでしょうか。
取引先様と話すときも小売りの人とは妙に考えのベースが一致したりします。
これってある意味強みですよね~。
そういうの発揮しながら仕事ができると良いなぁー。