今日は少し暖かいですねー。日向ぼっこしたいなぁ。な、中の人です。
寒いのは嫌いです。


昨日の販促、中の人の意識ではわりと盛況だった、反応があった鮮魚の日。
調子に乗って今日もやります!(笑)
連休の中日だし、お客様も多いかなぁ。賑やかしになるかなぁ。みたいな?
で、こんな感じに。

 

ぺやっ!www


今日も金目鯛あります。ちょっとお高いですがー物は良いですよー。
また、中の人一押しのお魚は「黒ムツ」です。
煮て良し!焼いて良し!刺身も良し!となんでも美味しい万能鮮魚です。
僕は焼きが良いかなぁ。
お酒にあうんですよねー。うふふ。
お刺身も美味しいですが、軽く皮目を炙った炙り造りが最高にうまいです。
脂ものっています。が、凄く上品な白身でしつこさを感じません。
1匹税抜きで700円。300gくらいかなー。おススメです!


また、本日店内ではちょっとした試食サービスもやっています。
今日はお土産に最適な「金目鯛チップス」出してます。
こいつ、美味しいんだけどなかなか売れないんですよねー。
でも、食べてみればこの美味しさご理解いただけるかなぁ、、、と。
煮付風味に仕上げた甘辛い味付けです。もう一枚、もう一枚とあと引く美味しさ。

中の人的には歌舞伎揚げに匹敵する、むしろ勝るか?ってくらいの美味しさです←

でも、ハッピーターンには敵わないね!(ぉぃ

お土産に、お茶菓子にもどうぞ~。ご利用くださいー。



やったことないですが、粉々に崩してオンザライスも旨いんじゃないかなぁ。
まぁ、そんな食べ方はお母さんに怒られちゃいますけどねー(笑)