毎日寒いです。

おはようございます。寒さに弱い中の人です。タイプはむし、くさ。れいとうビームで4倍ダメージ!!
中の人、昨日はお休みをいただきましてゆっくりしてました。

ホウエン地方にちょっとでかけまして、、、いやー12年ぶり!(らしいですよ?)
ホウエン地方はマジで修羅の国になっておりまして、、、
12年前に僕らが孵化を繰り返し、満足できないからと野に戻したアイツらが野生化しプレイヤーに襲いかかってきます。
そんな技使うなんて聞いてねーから!!

驚きと感動にまみれた一日でした。実際はほとんど寝てたけどな。


今日は鮮魚の日!
当店自慢のお魚を少しサービスで販売いたします。
金目も潤沢なので頑張っちゃおうかなー(笑)

先週、水揚げ状況悪くできなかったので、お預け食らった分 今日は頑張ります。
どうぞ、ご利用くださいねー!