お疲れ様です。今日は沼津キラメッセで展示会でした。
ビジネスマッチングってやつですね。

つーか、キラメッセは昔の名前で今はなんかしゃれた名前でしたね。
忘れたけど。

朝、展示場を作って気合いを入れて臨みます。



どーん。

メインでアピールしたのはスモークボーン。
反応も上々でした。
すぐにも扱いたいって人もいたなー。
それ以上に反応あったのがスモークのスライスですか。

実はこれって、以前から要望のあった商品でして、この場に出たことで
ようやくできたか!
みたいな反応でぐいぐい来るのな。

でも、現状の水揚げ状況とギフトの進捗からすぐにとか無理!(苦笑)
笑えねーな。

他にも大きいところが興味持ってくれて話を進めたいとか言ってきたりー
感触良いから検討したいな、と言ってみたりー

反応ありすぎてちょっとひいたし(笑)

だから、笑えないから←


午後からの物産展では意外な商品、金目のカマの西京漬。
これが、よく動いたな。
完売したぞ。

スモークボーンがもっと反響あるかと思ったのですが、なんだかいまいち。
いや、反応よかったよ?
でもね、思ったほどでもなかったかな。

骨、だからなー。
見た目がなぁ。その辺をクリアできれば化けるんじゃないかなぁ。


お客様の反応とか参考になったよね。
あと、いろんなブースを見て自社の商品に応用できる(パクれるw)と思った商品もあるし、収穫は多かったよね!
勉強にもなった!
かわいいおねーさんも何人も見れた!←

わりと有意義でした。

反省点もあるからしっかり振り替えって次回に反映しよう!