お疲れ様です。

本日のお昼頃、気がつくと対面ショーケースの温度が激烈に上がっていました。
置いてあるお魚はほとんど死亡。あぅ。

原因はよくわかりませんがショーケース、いかれちまいました。

原因はよくわかりませんが、中の人はいかれてます。


とりあえず、電源落としてみるとか底板を抜いて中を見てみるとか、いろいろやってみたけど・・・。

さすがは素人。何もわかりません←
でも、せっかくなのでお掃除をしといた。綺麗になりました。


このままじゃ埒が明かないので、社長に連絡して冷蔵屋さんの担当の方にお店に連絡してもらいました。
主電源の冷蔵を管理してる部分のブレーカーが落ちてないか?とのこと。

さっそく調べてみる。

落ちてませんでした。あぅ。
でも、とりあえず一回落として再起動。


復活したし。←


どうなってんのや。原因は不明だし、復活したのも何故だかわからん。
こりゃまたトラブルおこるかもしれないなぁ。恐いからお魚は入れないでおこう。
冷蔵屋さんはちょっと様子見てください。また落ちる可能性あるので1時間位したらまた連絡しますね、って。
けっきょく、1時間たっても2時間たってもへいちゃらでした。

でも、まだまだ油断はできませんし、気をつけて見ておくことにします。
んー。余計なトラブルがあったせいで少しも自分のお仕事進まなかったなぁ。
明日頑張りますかー。