お昼の更新始めまーす。

お昼に入ろうかなというその瞬間でした。
ご年配のお客様が2名ご来店されました。今回、ご利用になられたホテルで朝食に食べたアジの干物が美味しくって、どこで扱っているのかを聞いてご来店されたという話でした。
いやー、ありがとうございます。

通常、当店ではアジの干物扱いはございません。
納品専門の商品となっております。ですが、取引先様からのご紹介とあればむげにはできねーってもんです。
本社にあるのでお待ちいただけますか?で、待てますよとのこと。
後からお友達も数名くるようで、少し雑談しながらお待ちいただきました。

そしたらまぁぞろぞろと沢山のお友達が!
2名くらいかと思っていましたが、その3倍くらい来てくれましたねぇ。
ありがとうございます。


待ってるお時間でお店の商品見てもらったりご紹介させていただいたりして、お買い上げもしていただきました。
目的のアジの干物も合計で67枚も!お買い上げいただきました。
ほんとうにありがとうございます!

あんまり大勢すぎてお店のキャパも限界。
3枚、別グループのお客様がご来店されましたが、、、あまり接客できなかったなぁ。
ほんとに申し訳ございません。。。


まさに嵐がきたかのような、そんな物凄い勢いでした。
またのご来店、お待ちしております。