作業も一段落し、終わりが見えてきました。
後の作業はチップとデールに任せて、とりあえず更新しようかな、と思っている中の人です。
お疲れ様です。


昨日を釣果を見せます!実は釣りに行ってました。
中の人じゃなくて、デールがですが。

中の人はプライベートで魚をあまりさわりたくありません。
なんかヌルヌルして気持ち悪いし、調理すると血が出るし。

アァ、キモチワルイ←


というわけで、昨日のデールの釣果!!

 

じゃじゃーん!

ウミヘビ?

え?これだけ?

気持ち悪いから蹴っ飛ばしてリリースしたそうです。
蹴るとかしないのー。生き物なんだし、お行儀も悪い!


んで、お願いですから売り物になるもの釣ってくださいよー。←
こんなイミフなもん釣り上げないで下さいよー。
まだ念仏鯛のがマシじゃないですか。念仏鯛も売り物にならねーけどな!!

昨日はこの1匹で終了したそうです。


ムムゥ・・・次に期待するか。
真鯛でも釣ってきてください。お願いします。