すっごい便利ですね!

お疲れ様です。中の人です。今回の更新はお魚関係なし!!


今日は午後からは朝にした社長とのお話でのことをメインにデスクワークに勤しんでいました。
作業はチップとデールにお任せ♪です。

パソコンが導入されてから、すこぶる作業が捗るようになりました。
今までこういう時にはアンドロイドタブレットを使っていたりしたのですが、どうもそれだとねぇ。
いや、充分なんだけどね。

出張中や出先ではパソコンないので、上記のタブレット使います。
こことの連携を密にするために、すでに使っていたEvernoteをパソコンにも導入。


今まではこのアプリケーションにそれほどの利便性を感じてはいませんでしたが、いや、便利は便利ですが。
今回の連携でその便利さを感じております。

否。

これから先、便利であるということを実感するであろうという確信を得ました。
ほんと便利。凄い。
動作が不安定なアンドロイドのオフィス互換アプリも使う必要ないかも!?
メールの貼り付けも便利だし、スケジュール管理も絡めたいなぁ。

やっぱ、支持されてるものは良いものだな、そんなことを思いましたとさ。
おしまい。