素材です。武器とか防具作れるよ(何)
発動スキルは業物と回避距離(主観的イメージ)

おはようございます。唐突に意味のわからないことをのたまっている中の人です。
今日は少し遅めの更新。

ついさっき、本社の方で社長とお話をしてきました。
怒られるかとビビりながら、おなかが痛くなりながら行ったのですが、本社についた瞬間に悟りを開きました。

そんなん考えてもしょーもないよね!

ちなみに怒られそうなことは何も思い当たることありません。
基本、ビビりなだけです。
しかし、そんな過度に臆病者だからこそ、戦場では生き残るわけです。テレンスリーさんがそう言ってました。
脱線しすぎた←


社長とは店舗の戦略とか方向性について少し。知恵をもらったりそこから新たな考えが浮かんだりという感じ。
前職で培った知識や経験もあるので、何か良いこと出来そうな、、、出来るかなぁ。
少し仕事も片付いて来てるし、考える余裕も出てきたからねー。ちょっと考えよう。
チップとデール(店舗スタッフです)にも話を振って考えて貰おう。三人寄れば文殊の知恵って言うしね!



中の人がこうして社長とお話に行っている間に、チップとデールの二人には

「ブログの更新ネタ考えといてください」

と、お願いをしました。
しかし帰って聞いてみると、、、まぁ出てこないこと出てこないこと。
これ考えてなかっただろ(笑)

「尾長鯛の鱗ってひきにくいよね、みたいな話してましたよー。」

じゃーもうそれでいいよ。尾長の鱗ね、はいはい。


 

大きい尾長鯛入荷しまして、納めに使います。
中の人が撮影した時にはすでに頭しかなく、それがばれない様に誤魔化しながらの撮影!
しかし、即自分でばらしてるゥ!!

5Kgくらいかな。
このお魚、わりとカチッと鱗がついてまして、小さいものでも鱗ひきはわりと大変だったりします。
こんだけ大きいとホントしんどいです。
大きい鱗なので塩胡椒して揚げたら美味しいかもしれません。鱗チップス!?
やったことないけどね。

やばい。まったく話が広がらないwww



そんな感じの更新でした。