霜月となりました。寒さも一層きつくなってきて、魚屋さんとしては辛い時期に入ってきます。
おはようございます。中の人です。
今日はそれほど寒くは無いですが、、、作業中は邪魔にならないように動きやすい=薄着なのでやっぱ寒いです。
中の人は爬虫類のクウォーターなので←  本当は半日くらい日向ぼっこして体温を上げる必要があります。
でも、今日は曇りなので暖かい部屋に引きこもって体温を上げます!

上げたい!!

上げさせてください!!!


軽く却下されました。あー、寒い寒い。


本日、さすがの連休初日。けっこーな数のお刺身のご注文をいただいております。
ほんとうにありがとうございます。
中の人、朝に峠を越えて出勤してくるときも、伊豆から遊びに出ていくのであろう多くの車と行き違いました。
入ってくる人がいれば出ていく人もいる。
こうして各地域が活性化すると良いですよね。

僕らのお仕事はお客様あってのものなので、地域が元気でないことにはスタートラインにもつけません。
そりゃ出荷したり何だってのもありますが、それだけじゃ食べていけませんし街が寂れれば港も寂れます。
寂れた港には魚は入りません。
だから、地域が元気になるように、僕らも協力できる形で協力してます!

先に軽く宣伝した「下田・南伊豆 湯煙バル」では、渡辺水産下田店、かーなーり力を入れて協賛してます。する予定です。
当社自慢の金目鯛商品、お買い得価格にて販売いたしますので是非ご利用くださいね!
29-30日の開催なので、まだまだ気が早いですが、、、月末には下田へ、バルで食べ歩きに飲み歩き!
待ってますよー。