おはようございます。今日も良い天気ですね。気持ちいいや。


今朝も市場にカツオあがりました!

そして写真の向きが逆さま!!

下田店は明日お休みなので、お店にはありませんが。。
仕入れのラー(ry)買ったのかしら?


さて、暮れのギフト商戦に向けて新しい試みを考えています。
中の人プレゼンツの企画!否が応にも気合が入りますねー。
企画内容自体はもう煮詰まっていて、あとはアピールのPOPやらそんなものの作成のみ!



こんな感じ。店舗でやります!

世の中に多くのギフト商品があります。弊社でも取引先様へギフト商品出荷しています。

百貨店さんにカタログあるじゃないですか。あのカタログ、見てるだけでなんか楽しいですよね。
お買い物の楽しさの根源って「選ぶこと」だと中の人は感じています。
いや、それだけじゃないですけどね、「選ぶ、選べる」っていうことは楽しさのファクターであると思うのです。

店舗のほうでこういった商品を考えると、どうしてもその「選べる」という楽しさが弱くなってしまいます。
以前は金目鯛Aセット、Bセットといった感じで決まった組み合わせでしか販売していなかったのですよ。
ご要望あれば組み替えもしましたが、あくまでそれはお客様側からのご依頼があった場合のみ。
でも、こういった要望ってなかなかどうして、思っても言いにくいですよね。

だから僕らのほうから最初から選べる形でご用意しました。
しゃぶしゃぶが良い人はしゃぶしゃぶ2個でも良いですし、お料理が億劫な方へは湯煎ですぐ召し上がることができる煮付けのセットとスモークスライス・ボーンのセット
贈る相手のことを考えながら、セレクトしてください。

ラインナップは

しゃぶしゃぶ片身分+兜のハーフカット
湯引き刺身片身分+兜のハーフカット
西京漬切身片身分+カマと頭肉の西京漬(←これ美味しかったw)
味噌漬切身片身分+カマと頭肉の西京漬
煮付切身片身分+兜煮(半分に割ってあります)
スモークスライス片身分+スモークボーン1パック

の6種類を考えております。
片身分の製品を組み合わせてご利用ください。もちろん、片身だけでのご利用もOKです。
贈り物だけでなく、お土産にもぴったり!


今月中にはスタートしたいと思っています。
どうぞ、ご利用ください。