しばらく見ないうちに大河ドラマの話がゴイスー進んでました。
完全においてけぼり。
秀吉さま、悪そうな顔になったなー(笑)


本日、よくご来店いただいてますお客様から『ブログ見てますよ』ってお言葉いただきました。
一撃で自分が中の人だと見破られました。
ぺゃっ!少し恥ずかしいですな(笑)

このブログ、毎日二回更新を目標としておりましたがー
昨日よりそれも途切れてしまい、今日に至ってはこの時間に一回目。
少しモチベーション低下していたわけですが、今回の件で回復しました。
しっかり更新していかなきゃ、ですね!


さて、先日 紹介しました金目鯛のスモークですが
店舗のほうでも販売しています。




中の人が切りつけております、こちらのスライス商品。
大好評です。嬉しいですな。

食べきりサイズでおつまみやサラダにご利用ください。
何気に酢飯との相性も抜群でお寿司にもご利用いただけます。

中の人、おすすめの逸品。愛着もあります(笑)
どうぞご利用ください。