おはようございます。中の人です。
いやー、文字だけの媒体って難しいですよね。
話してるときにはあるニュアンスとか、クイックな反応とかないじゃないですか。
基本、受けとる側に全部を委ねているというかなんというか。
ちょっとプライベートでつまらない勘違いをしまして、勝手に不愉快になって、、
余計な気を使わせちゃったかなぁ。
少し自己嫌悪です。
後で謝っておこう。

ま、そこまで深刻に思ってないかもしれませんがー
それでも、ね。





さて、市場にいってきました。
在庫がそれなりにあったので、あんま買うものもないかなぁ。
今あるお魚を鮮度の良いうちに加工して使っていかないとね。

ま、そんな感じです。