どうも、中の人です。
今日はガチャガチャ何かしらやることあって、余裕はあるけど余裕がない、みたいな一日でした。
意味わからんな。

朝、金目があがってますよー、とか書いたら案の定というかなんというか、ラージャン(気に入った)が買ってきました。
なので、加工のお手伝いです。
中の人、近々に迫った商談に向けた見積りも送ってしまったし、お店は休みだしでフリーなんですね。

バリバリ加工しますよー。

とはいうものの、中の人 魚捌くの遅いのなんのって。使えねー(笑)
ま、猫の手くらいにはなったのではないでしょうか。
クンフーが足りませんね。

で、お昼頃ですか。
弊社の人気商品である『金目鯛炊き込みご飯の素』が大量に届きました。
箱詰めする前のもので1ケースに60入っております。1パック100グラムちょいなのでケースで6.5キロくらいかな。70ケースくらいあったと思います。
こいつを二階まで運ぶ作業が発生!?

中の人、味噌はついてますが若手にはいる年齢なのでこれはやらなくてはッッッ、と奮起!

しかしながら、ボクチャンどっちかというと力が無い方なんです。
なんていうか、大変だった!
もうやりたくない!!(笑)

という金目鯛炊き込みご飯の素はこちら!




すでに多くのお店やサービスエリアなどで販売してもらっています。
大好評です。

炊き込んでいると金目鯛の薫りが漂ってくるんですよ。
それに刺激された食欲がマックスになった頃に炊き上がります。
誘われるまま食す!うまい!

自慢の逸品です。金目鯛はお高いですが、これならお手軽価格で楽しめますよー。
お土産にも好評です。

是非、ご利用ください!