雨が降ったりやんだりとはっきりしない天気でしたね。。
外出もしにくいし、なんだか気分も滅入ってきます。

さて、そんなダウンな気持ちの今日ですが、お客様からお礼のお電話をいただきました。
事務のオネー様から「中の人さん、電話ですよ。なんか誰かわからないけど女の人」とか言われまして
中の人、そりゃーもう期待しちゃったりなんかして、やばいwwwファンかもwwwみたいな?(←そういうの無いから)
で、お相手は先日お魚を見繕ってご家族?へと郵送したお客様でした。
「先方よりすごく良いお魚が届きました。ありがとう。」と、大変な感謝のご連絡をいただいたようで、、わざわざご報告とお礼の言葉をいただきました。

いやー、こういうのって一番嬉しいですね。頑張って良いの選った甲斐もあったってもんですよ。
わざわざ電話いただけたのもすごく嬉しいです。ありがとうございました。


そんなほっこりと暖かい気持ちになったところで、お気に入りの商品紹介!
ちぇけら!!





金目鯛の骨を温燻製法で薫製にしました。
骨とは思えない柔らかさにビックリすること受け合い。そして、骨から染み出す金目鯛の脂や旨味にさらにビックリ。
成分表示を見て天然素材のみの無添加商品と知ってまたまたビックリ。
と、驚きの連続です。
見た目がモロに「骨」なんで、ひじょーーーーにとっつきにくいアイテムではありますが、味には絶対の自信があります。
お店ではご来店されたお客様には極力味わってもらっています。
是非、一度お店に来て食べてみて欲しい、触れてみて欲しい商品です。

そのまま食べるのも良いですが、砕いたりしてお料理に使っても良いと思います。
サラダやパスタに程よいアクセントになるんじゃないかなぁ。砕いたものをオリーブオイルとあえてみるのも良いかも!?

そして、もうしつこい感じではありますが、、、やはりこれもお酒と相性抜群です!(またか






前に紹介したスモークとの詰め合わせもあります!
プレミアムおつまみ(笑)として、どうぞ飲みすぎちゃってください!(えー