アメリカ最後の夜 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

予定より1日遅れて、明日?米出国となりました。これなら日本に少し帰れたかなぁと思いましたが仕方ないですね(^^;;

アメリカもベネズエラも日本とは違った良いところは沢山ありますが、家族と過ごす日本を思うと、、、例え1日で往復でも帰りたくなりますね(ーー;)

アメリカ最後の夜は猫と一緒にアメフトを観ながらチップスを食べる、、、アメリカらしい時間を静かに過ごしました。
{CC2FADA9-BD63-4A6E-A5B6-8F25D24B7548:01}

ベネズエラに関しては、昨年と同じチームですので、その同僚やアメリカで知り合った選手達との再会も楽しみです。また、あの歓声と大音量のラテン音楽の中でのピッチングをする事も待ち遠しく感じます。

{1C6CC13D-C17F-4227-9B17-A7819A8C1E11:01}


またベネズエラに到着して、新たな発見があれば報告しますね~
ではお休みなさい(^ ^)