LIVE BP のご報告 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

そうですね。皆さんに言われて気付きました。バナナ寿司よりも、ライブ BP の報告の方が先ですね…

かなり久しぶりの対打者の投球でしたが、今年は、1年中投げているからなのか最初から違和感なく投げることが出来ました。

打者相手に20球投げて5分休憩、15球投げて終了という形式でした。
ベネズエラのマウンドはアメリカよりは、
やや柔らかめです。
湿度の高い気候のせいですかね~

登板の写真をスタッフから頂いたので
{A65031D2-6335-48A1-B8A5-E788E2A78A78:01}

{40F61AEF-2732-499F-BBBC-90C70310A877:01}

{A0B8F710-1DE2-4016-AA60-5C42FA0C72B9:01}

そして、この後は定番のスペイン語を英語に訳されての取材、、、、、

段々、頭の中は何語を聞いて何語を話しているのか、、、コレは相変わずテンヤワンヤです(ーー;)

学生時代にもっと英語の勉強しておくんだった、、、、
と思わないようにコレを読んだ学生の皆さん勉学にも励んでくださいませ( ̄▽ ̄)