うさぎちゃん | 揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

兵庫県揖保郡太子町のわたなべ整骨院では
わたなべ式バランス療法による、筋肉、関節の調整を手技による根本治療を行っています。



今日は空気が冷たくて寒いですね
おこたに入って熱いお茶を飲みたくなります(笑)




こんにちは
わたなべ整骨院 セラピストの細井です





ムフフッ可愛いうさぎちゃん

以前にも ブログに登場させていただいた
Rちゃんおっきくなりましたよ~



いつも ご機嫌でお外を見るのが
とっても大好きなRちゃん
この笑顔 癒されますよね



いつも思うのですが
最近のBaby服って可愛いのがたくさんありますよね
多分。。。私 孫ができたら
服を買いまくるばぁーばになると思います(笑)

・・・って まだ子供は結婚もしていないんですけどね

わたなべ整骨院に来られるBabyちゃん達を見ていると
やっぱり 早くばぁーばになりたいと思う 細井です



最後までご覧いただき、ありがとうございます



からだスッキリこころスマイル


079-277-7015
揖保郡太子町東南381-2
わたなべ整骨院



ペタしてね

読者登録してね