落ち着きますね | 揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

兵庫県揖保郡太子町のわたなべ整骨院では
わたなべ式バランス療法による、筋肉、関節の調整を手技による根本治療を行っています。



こんにちは
わたなべ整骨院 セラピストの細井です



整骨院に治療に来られる患者様が

「ここは 整骨院ぽくなくて
とても落ち着きますね。」


落ち着いて治療が受けれます。」


「明るくて 落ち着きます。」


男性の方も女性の方も
落ち着きますっと言っていただけます。



院長のこだわりである

患者様には 
ゆったりと落ち着いて、安心して治療を受けていただきたい


この思いが伝わっていることを実感できる
皆様からのご感想です。




これからも、皆様が安心して治療をうけていただけるように
スタッフ一同 サポートしていきます





最後までご覧いただき、ありがとうございました


からだスッキリこころスマイル


079-277-7015
揖保郡太子町東南381-2
わたなべ整骨院





ペタしてね

読者登録してね