何度か失敗しているレッドビーシュリンプ。



悔しくて今回はレッドビーシュリンプの為だけの水槽を立ち上げ。フィルターは性質の違うものを2連。



ソイルは水草一番を下にレッドビーシュリンプ用のソイルを敷いた。



真ん中に流木のグリーンモスと水草を植えたものを設置。ヒーターも本日設置した。



明日にでも1匹、レッドビーシュリンプを入れてみようと考えている。