再挑戦 何度か失敗しているレッドビーシュリンプ。 悔しくて今回はレッドビーシュリンプの為だけの水槽を立ち上げ。フィルターは性質の違うものを2連。 ソイルは水草一番を下にレッドビーシュリンプ用のソイルを敷いた。 真ん中に流木のグリーンモスと水草を植えたものを設置。ヒーターも本日設置した。 明日にでも1匹、レッドビーシュリンプを入れてみようと考えている。