今日も副業。


先輩と昼飯を食いに行こうと財布を見ようとズボンのポッケに突っ込むと…


財布がない!!!!



結構探すが見つからず(泣)


バイク乗ってる時に落としたか…?


家に帰ってあればいいが…。