渡邊輪業代表の日常-DVC00230.jpg


ワシの祖父さん、良馬がやってた林業。



死ぬ数年前までやっててこの看板はワシが小学生の頃にどこからか作ってきたモノ。



当時は「なんじゃこりゃ」と思ってたが、これが渡邊輪業って名乗るルーツになったモノ。



祖父さんはいろんな人に酒飲みでおもしろい男と認識されてて、



ワシも



良馬の孫じゃ



と自己紹介したもんだ。



やからワシも祖父さんのように



ピンクのミニばっかり乗った頭のおかしい人やった、車やらバイクは好きやったみたい



と死んだ後に言われたいと思う。





ペタしてね






読者登録してね







人気ブログランキングへ