いやはやガンダムマイスターって全員精神的に病んでますなぁ。


強化人間は二重人格なんか?


何とかってMSの髪の毛みたいなものは何?


ってかMSの名前が覚えらんね(笑)




ペタしてね






読者登録してね







人気ブログランキングへ